今週まとめて投稿♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡


こんにちは
今週分まとめて投稿しま〜す照れ
8月3日月曜日
旦那さんがお休みだったのでリビングと和室の窓のお掃除をしてもらいました👨
汚なかった網戸も綺麗になってすっきりビックリマークビックリマーク
暑い中ご苦労様でした100点

8月4日火曜日
この日はかぁしゃんのお誕生日でした🎉ケーキブーケ1ビール
段々還暦に近くなって行くのがやだなぁ〜💦えーん
今はコロナもあるので健康に気をつけたいと思いますおねがい
8月5日水曜日
インスタで羊毛フェルトを作ってる先生がいて注文していたダックスレッドのチャームが届きましたわんわんバッグに付けたりとっても可愛くてまた宝物が増えましたラブラブ

8月6日木曜日
すいかの洋服が欲しいと思ってダイソーへ行ったらありました爆笑早々買って、帽子も編み編みしましたスイカサングラスは以前買ったのを選んでひなにモデルしてもらいましたビックリマーク似合ってるかな?しっぽフリフリスイカスイカ


8月7日金曜日
世間では今日からお盆休みに入る人もいますね
今年の我が家はお盆休みはなくて仕事ですショボーン旦那さんもオリンピックの為の夏休みが7月末にあったのでお盆休みはないんです〜ビックリマーク
コロナの影響で今はどこにも行けないので返って良かったですえーん
いつになったら終息するのか…ストレスが溜まる一方ですパンチ!パンチ!パンチ!

週末はお家で過ごしましょうねゲホゲホ