20回目の月命日 | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡


こんにちは

ひめひな地方長い長い梅雨が明けました爆笑
いきなり気温が上がり身体がついていかない気がしますえーん
ひなももちろん初めての夏なのでちょっとでも暑いとだれてます💦
これからも毎日クーラーは欠かせないですニコニコ

早いものでひめの20回目の月命日ですしっぽフリフリ
ひなを連れてひめの眠るお寺へ行って来ました
お盆も近いので一足早くお骨を我が家へ持ち帰りましたわんわん
お盆が終わるまでは我が家でゆっくりしてねラブラブラブラブ

お寺のネコちゃんがニャーニャと迎えてくれました猫
でもひなを見たら逃げてしまいましたアセアセ
わんこは苦手なのかなぁびっくり


お帰りひめ。

パワーをもらってきました
お寺からいつも見る風景