グランルーさんお洋服♪ | ☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

☆ひめ&ひな♡の気まぐれブログ

2018年12月1日(11歳2ヶ月24日)で天使になったひめ。
2019年11月に縁あってお迎えしたひなと時々人と平凡な日常を載せています♡


こんにちは

7月に鈴鹿わんこマルシェに行った時にグランルーさんで注文したお洋服が届きましたラブ
グランルーさんはイベントでも大人気のお店で我が家も注文できて良かったですビックリマークわんわん



着丈も5cm伸ばして頂きましたビックリマーク
可愛いく似合ってるかな〜ラブラブラブラブ
このお洋服着てルンルン気分で遠出でもしたいね〜しっぽフリフリ


熱中症に気をつけてお過ごし下さいね音譜