社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 
営業部/T.Aさん/30代男性

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

本日も頑張っていきましょう!!
今パラリンピックが開催されていますがその中に森宏明選手という方がいます。
元高校球児でしたが、高校2年生のときの事故がきっかけで両足を失い野球が出来なくなりました。
普通でしたら塞ぎ込んでしまい中々抜け出せないと思いますが、森選手は野球を引退してもスポーツへの情熱は消えず色々な競技を体験して今パラリンピックという舞台に立っているそうです。

そんな森選手の座右の銘が「今自分ができる最大限のことを考えて全力を出す」だそうです。
聞いていて私自身恥ずかしくなってきてます。
全ての事を完璧に出来るなんて事はありません。
だからこそ任せて頂いた事へ責任を持って全力で取り組む事が足りなかったから今の私があります。
もう一度見直して今月はアフター部にとっての大勝負の月なので最高の結果で終われる様に頑張ります!