社員メール | パレさんスタッフブログ

パレさんスタッフブログ

社内行事や日常業務のひとコマと、会社説明会などの情報をご紹介します。

こんにちは。
管理人です。

本日の朝メールをご紹介させていただきます。
 
営業部/K.Fさん/40代男性

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

おはようございます。

今回2ヶ月振りに会議がありましたが、改めて心のリセットができることの有り難さを感じました。
その中で新入社員が入ってくる準備や気をつけることなどを教えて頂きました。
僕も入社して最初は不安や悩みが沢山ありましたがそんな時に上司、先輩方に相談にのって頂いた事で、仕事のやりがいだったり、モチベーションを変える事ができました。
4月から先輩となると、今までしていただいた事をしていかないといけません。
今自分が教えれること、できることと、教えれない所は教えれるように、行動で見せれるように今月で変えていきたいと思います。