天国村の村長村長 うすへいさん〈婚約破棄 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の女性
 
彼と付きあって四年になります。
秋に結婚予定でした。
式場も決まっていましたが、
最後の独身旅行に友人と行き。
旅先で、ある街に来た時です。
強い力に惹かれて、
ここに住みたいと思ってしまいました。
町の人は親しく声を掛けてくれて、
初めて出会った人達とは思えなく、、
親しみが湧き心地よい気持ちになりました。
何が何でも
この街で暮らしたいと思い始め、
気持ちが止められなく、
彼と話し合い
婚約解消をしました。
 
鑑定は。
 
母方の祖父をキャッチしました。
 
(旅行から戻って、
彼との話し合いが上手くいかなくって、
両親も入りました。
 
・・・・・知ってます
 
(気持ちは別れることになり、元に戻りません!
これでいいのですか?
 
・・・・・はい
 
(別れるのに揉めましたが、
やっと彼も納得して別れました。
結婚を止めましたか?
 
・・・・・はい、夫として力に成りません。
 
(なぜ旅先で出会った人達とは、
これ程、心に残ったのでしょう!
 
・・・・・前世の仲間
 
(それなので行かされたのですね、
その街に行くことになりますか?
 
・・・・・はい
 
(いつ行きますか?
 
・・・・・来年
 
(何がありますか?
 
・・・・・結婚
 
(旅行に行ったことで変わりましたか?
 
・・・・・はい
 
(彼はストーカーになりますか?
 
・・・・・いいえ
 
(納得したのですね
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
式場も決まり衣装合わせに入る時でした。
思い出作りの為に
友人と旅行に行って、
その街で衝撃を受けたのです。
 
懐かしいさ、心地よさ
誰でもが知り合いのように親しく、
接してくれます。
初めて行った街なのに、、、
初めての気持ちがしません!
 
ここが重要です。
 
交霊では、
彼との結婚を先祖様は反対していたのです。
 
頼りに成らないから、
将来は不安だと伝わるのです。
 
その為に気持ちが
変わるように、
旅行をさせました。
 
旅行先は前世で住んでいた場所です。
 
私達は初めて行った街でも、
親しみが湧くのは
前世時に住んでいたからですよ。
 
空気感、その場の匂い、等が懐かしさを
醸します。
 
なぜなのか分からないが、
落ち着くのは、
 
過去世ですよ。
 
前世時に住んでいた
ふるさとに戻ったからです。
 
先祖様は一番楽しかった
前世時の街に連れていったのでしょう!
 
この街で新たな生活が始まると知らせて
くれたのです。
 
相談者は気持ちが
結婚ではなく別の生活をしたいと思うようになり、こんな気持ちで、
結婚するのは間違いだと悟りました。
 
毎日がブルーに成り、
将来に不安が出たのはこのためでした。
 
結婚は止めなさいと
先祖様が
引き留めて居るのかも知れませんね。
 
この後、家に帰ってからが大変です。
彼との話し合い、
式場のキャンセル料金
家族えの、お詫びと許し。
 
その方がよっぽど大変で、
説明の付かない事を説明していくのですから、
 
それは、揉めました。
 
でも、間違った結婚するより、
お金で解決出来るなら、まだ、
良いのです。
 
いつか、笑い話になるでしょうから、
決めたのなら、
向かうことです。、
 
先祖様は新しい街で
出会いが有り
結婚すると伝えているのです。
 
新しい出会いが準備されていました。
 
前世時の友より。
 
松山光稲