天国村の村長うすへいさん〈夫と相性が悪い | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性
 
夫とは全く噛み合わないので、辛いです。
仕事と家事でヘトヘトに成っているのに
手伝ってくれない!
仕事を辞めればと言うが、
それでは生活が成り立たないのに、
無責任な事を言うのです。
一生懸命  働いていることを
認めてもらいたい
 
母は若い時から
育児放棄をし、
蒸発を繰り返しています。
その為に祖母に育てて貰いました。
 
鑑定は。
 
(あなたは誰ですか?
 
・・・・・祖母
 
(相談者の事は知っていますか?
何故に母は蒸発してしまい、
子供を育てないのでしょう!
 
・・・・・前世の怨念
 
(母親に誰か付いてますか?
 
・・・・・はい、3人
 
(何年前の前世でしょう
誰でしょうか?
 
・・・・・三百年前  
女3人が居る
 
(何故ですか?
 
・・・・・殺した
 
(その女達が憑依していたので、
蒸発したり、
子供と別れたりしたのですね
 
・・・・・はい
 
(相談者の寂しさはどこから来てますか?
 
・・・・・前世、子供を亡くしてます
 
(今世は巡り合っていますか?
 
・・・・・はい、子供達
 
(夫とは前世はありますか?
 
・・・・・初めて出会った魂
 
(その為に理解が出来ないのですね。
 
・・・・・はい
 
(寂しさは試練ですか、
学びですか?
 
・・・・・自分で決めてきました
 
(寂しさは取れますか?
 
・・・・・5年後無くなります。
 
分かりました。
 
性格的にも夫とは相性が悪いです。
全く噛み合わないでしょう!
 
交霊でも、初めて出会った魂でしたから、
合うはずがないのです
 
今世は、
望むだけ無駄なので
自分の楽しみを見つけると良いのです。
 
当てにするから
腹が立つので、
亭主達者で留守が良いと思えば、
気持ちも紛れて 
  何でもないでここが
 
ここが重要です。
 
相談者は不幸な生立ちがあって
愛に飢えているのです、
 
それで夫に愛を望むのですが、
夫も母に愛されたい人でした。
 
お互い応えてくれない人と
結婚してしまったのも、
意味あってです。
 
夫とは今世、初めての一歩ですから、
来世は二度目の出会いなので
魂は悟り
親しく成れますよ。
 
相談者は子供の頃
不幸な生い立ちです。
 
母親は離婚、蒸発、
再婚、蒸発と繰り返していて、
今では子供とも縁が無く
どこに居るのかも分からない
そうです。
母親は孤独な人生を
一人で生きて居るようですが、
 
それも怨念でした。
前世でした罪の報いがきています。
 
ドンドンと落ちていく
救いのない人生は、
前世で誰かを、
その様な仕打ちをしたからでした。
 
例   
犯罪者の
来世は騙されて
働いても楽に成らず、
生き地獄を味わうのでしょうか。
 
前世時の友より。
 
松山光稲