天国村の村長 うすへいさん〈孫の前世は氏神 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性
 
昨年ですが、
娘と○○神社に行きました。
その時に写真を撮った中に
光が現れていました。
あれはなんでしょうか?
 
孫は発達障害と言われています。
今後は治りますか?
 
息子はまだ浪費が直りません、
給料全部遣っているので  
借金をしてると困ります。
 
鑑定は。
 
亡くなった父親をキャッチしました。
 
(発達障害は霊的ですか?
 
・・・・・いいえ  学びです
 
(相談者の前世で孫は居ましたか?
娘は居ましたか?
夫は居ましたか?
 
・・・・・はい居ました
 
(家族ですか?
 
・・・・・いいえ
 
(身内、仕事、怨念ですか、
 
・・・・・いいえ
 
(全員が居たのですね。
 
・・・・・はい
 
(何をしていたのでしょう?
 
・・・・・❓️
 
(○○神社で写った光は神社の神様ですか?
 
・・・・・いいえ  別の神様です。
 
(それは、守護神様ですか。
 
・・・・・はい
 
(孫も同じですか?
 
・・・・・はい
 
(分かってきました、
孫の前世で拝まれている姿が見えます。
その立場の人でしたか?
 
・・・・・はい
 
(それで、神様の光が映り守られているのですね。
 
・・・・・はい
 
(息子は浪費が酷く直りません、
知り合いから
男の霊が覆い被さってるいと言われました。
 
・・・・・居ます
 
(誰ですか!
 
・・・・・前世で息子に騙されました
 
(お金を盗られたのですね!何のお金でしょう!
 
・・・・・家を建てる金
 
(それで、怨みで金遣いが荒く
させていた のでしょうか?
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
相談者の前世も怨念が酷く、
息子との関係が悪いのは、
前世で息子の家族のお金を奪ったことがあり、
息子から仕返しをされていると伝わりました。
 
それは、
供養が終わりましたが、
霊感の強い人から息子に男が付いていると
教えられて、
心配になり来店しました。
 
ここが重要です。
 
今回は息子に浪費をさせている
霊様が居ました。
前世で家を建てる
お金を奪ったのです。
その霊が付いていて、
浪費をさせていますた。
 
今まではそんな
話はなかったのですが、
亡くなった父が教えに家に来ては
ラップ音をさせていたのです。
 
浪費は霊様に怨念でさせられていた。
 
その事が分かり、
供養をいたしました。
 
この様に前世時の出来事が次から次と
表れるのですが、
息子はお金でのトラブルが多い
過去世を持つのでしょう!
 
〈過去世での人生は大切ですね〉
 
もっと凄いのは娘の子供です。〈孫〉
 
私が見えた孫は
崇拝されている姿です。
それは、
 
お じ ど う 様でした
 
その様な立場の人、、
当時は
娘は妻として居ました。
 
家族全員が居たようで
氏神様を信仰していた時の仲間なのでしょう!
 
今世は家族として出会っています。
 
本人たちが
離れたくないと
望むのです。
 
家族とは血の繋がりがあり
一番強い縁ですから、
娘は前世での夫婦より
息子として守りたかったのでしょうか!
 
孫の発達障害は学びなので
いずれは治ります。
 
相談者は
娘と孫はベッタリと
仲がよくって
マザコンに成るのではないかと心配していたのですが。
 
その理由が納得出来ました。
 
娘は生まれ変わっても愛したいと
思う気持ちが強くあり、
夫婦ではなくって、
愛しい子供として巡り会わせたのです。
 
今世、
生まれ変わる時に
娘孫や
相談者も望んだ事だったのです。
 
娘と孫は位の高い魂なので、
写真に光が入り
神様が見守っている
ことを知らせたのでした。
 
なんとも驚く出来事です。
 
孫の名前も位が高いと感じさせる名前です。
 
私が見えた
おじどうさまは
孫の前世でしたから、
何の心配もなく
孫を育てて下さい!
 
将来は立派な人に成りますよ🎵
 
前世時の友より。
 
松山光稲