天国村の村長 うすへいさん〈自殺しそう | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性
 
息子が来年に同棲するそうです。
その娘とは結婚しますか?
私は元彼女と今でも仲が良いので複雑です。
 
将来はダンススタジオが欲しいのです。
駐車場の上に建てても良いですか?
 
鑑定は。
 
亡くなったお母さんをキャッチしました。
 
(教えて下さい、
息子は付き合っている娘と結婚しますか?
 
・・・・・いいえ
 
(では、元彼女と結婚しますか?
 
・・・・・いいえ
 
(二人とはしないのですね。
別の娘とするのですね。
 
・・・・・ ?
 
(その様に思っています。
 
・・・・・はい
 
(フラダンスの講師をしていますが、
いずれはスタジオが欲しいです。
駐車場の上に建てても良いですか?
 
・・・・・駄目です
 
(どうしてでしょう!
 
・・・・・方位が悪い
 
(では、土地を買うのですか?
 
・・・・・はい
 
(どこの土地を買うのですか?
 
・・・・・地続きの土地
 
(分かりました。いつ頃ですか?
 
・・・・・令和7年
 
(お母さんは他に伝えたいことは有りますか?
 
・・・・・はい、助けて下さい!
 
(誰を助けるのでしょう
男女  ?
 
・・・・・女性、自死しそうな人がいます。
 
(その人は相談者を知ってますか?
 
・・・・・はい、
 
(何歳ですか?
 
・・・・・五十代
 
(名前は  ?
 
・・・・・○○
 
(自死は今ですか  ?
 
・・・・・今年
 
分かりました。
 
先祖様は良く見ています。
スタジオは土地を買いなさいと勧めるのです
本当に地続きの空き土地はあって、
畑として借りていました。
 
ここが重要です。
 
畑として借りられる
土地はやはり縁があるのでしょうね。
 
その土地を買いなさいと言ってきました。
 
駐車場の上をスタジオにする案もあったのですが、
それは、駄目ですと伝わるのでした。
 
それよりも、
相談者の知人が自死をしそうなので、
助けて下さいと伝えてきたのです。
 
霊界からは見えるらしく、その人が死んでしまう!
 
早く助けて❗️
 
真剣に私達に訴えてきました。
 
名前までも知らせているのです。
 
ただ、相談者は心当たりがなく、
その人は誰なのだろうと首を傾げています。
 
きっと、今の友人ではないのでしょう!
心当たりが無いのです。
 
この様に知らせてきたのは、これで二回目でした。
 
別の相談者にも、
同じ様に自死をしそうな人が居る。
だから助けて下さいと
伝えてきた霊様がいました。
 
凄いですよ。
本当に霊界からは見えるのでしょう❗️
 
早く助けてやって、
錯乱状態で死にそうと伝えるのです。
 
自死はしてはいけない決まりですが。
それは、生まれ変わる時に、
死にたくなる程の
苦しみも想定内だからです。
自分の人生青写真には苦労は入っていて、
 
人生の障害物として
出会う時期なのでしょう!
 
うすへいさんは越えられない苦労は無いと
伝えているのはその為です。
 
相談者は家に帰り
○○さんを探すと話してます。
 
昔の知り合いかもしれません!
 
自死者の事は
私達の交霊で飛び込んできた話でした。
 
前世時の友より。
 
松山光稲