天国村の村長 うすへいさん〈夫の浮気 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性
 
夫が何年か前から浮気をしています。
訳が分からない出費が出てくるので、
完全に女が居るのだと思います。
私は鬱になり苦しんでいます。
 
鑑定は。
 
父方の祖父、母方の祖父母をキャッチしました。
 
(皆さんは守護様ですか、
 
・・・・・はい
 
(守っていますか?
 
・・・・・はい
 
(浮気は霊的ですか、
 
・・・・・いいえ
 
(夫は霊的ですか、
 
・・・・・いいえ
 
(教えてください、夫との前世はありますか?
 
・・・・・いいえ、初めて出会った魂
 
(娘とは  うまく行きません、
些細な事でも責めています。
 
・・・・・初めて出会った魂
 
(息子との前世はありますか、
 
・・・・・前世時は
父親
 
(供養されていない霊様がいました。
誰でしょう!
 
・・・・・父方の祖母
 
(その人はどこに居ますか?
 
・・・・・薄暗い
 
(なぜでしょうか?
 
・・・・・嫌われたから
 
(嫌われる性格だったのですか?
 
・・・・・はい
 
(相談者は夫に対して
不信感を持ってます。
 
・・・・・させました
 
(何年前からでしょう
 
・・・・・8年前
 
(祖母も〈霊〉生きていた時に祖父に対して疑っていたのですか?
 
・・・・・はい
 
(それで嫌な性格になり
周りに嫌われたのですね。
 
・・・・・はい
 
(祖母は一人で薄暗い場所にいるのですね
 
・・・・・はい
 
(亡くなった家族が探していますよ。
 
・・・・・助けて
 
(祖父と暮らしたいですか?
 
・・・・・はい
 
(もう、疑ってはダメですからね。
優しい人に成って下さい!
 
・・・・・はい
 
(相談者は病気がありますが、
それは霊的ですか  ?
 
・・・・・はい
 
(誰が訴えていますか?
 
・・・・・私です
 
(祖母だったのですね。
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
夫が浮気をしている
家に女性の髪の毛があった。
 
疑えばきりがないです。
それは霊的な事でした。
祖母が同じようにして
疑い家庭を壊してしまいました。
 
ここが重要です。
 
夫が浮気をしていると思い
錯乱状態になり、
異常なまでの嫉妬心は
亡くなった祖母からのメッセージでした。
 
生きていた時にあまりにも疑い深く嫉妬してしまい、家庭を壊してしまったのです。
 
焼き餅が強いと
夫の方は嫌気を吐いて、
本当に浮気をしてしまい、逃げてしまいます。
 
妻は嫉妬心が.
より激しくなり、
有りとあらゆる行動を取るので、
気がついた時には離婚までしてしまいます。
 
嫉妬は愛情の裏返しですから、
夫を愛していた事に気付き、
取り戻す為にする行動はエスカレートして、
自分も許せなくなります。
 
夫は今の妻は狂っている。
何かに取り憑かれた顔をしている。
そんな時は話にならない、と伝えてきました。
 
これは、霊障害でした。
 
祖母に同じことをさせられていたのです。
愛する祖父の天国で
一緒に暮らしたいから、孫に訴えていました。
 
前世時の友より。
 
松山光稲