天国村の村長うすへいさん,登校拒否の子供 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性
 
小学生の息子が学校に行けません。
 
スポーツクラブには
毎回参加していて、
楽しくやっているのに、なぜ学校には行けないのでしょう?
 
鑑定は。
 
夫の祖父をキャッチしました。
 
(息子が学校に行けないのはなぜですか?
 
・・・・・家に女が居る
 
(行かせないようにしてますか?
 
・・・・・はい
 
(何人居ますか ?  歳は ?
 
・・・・・一人、若い女。
 
(息子と関係しますか?
 
・・・・・いいえ、
長女とは前世が有ります。友達だった。
 
(その霊様は何をして居ますか?
 
・・・・・居るだけ
 
(なぜ、息子は学校に行かないのですか  ?
 
・・・・・守護霊が女と知り合い
 
(霊様と息子の守護霊が前世で知り合いなので、来ているのでしょうか?
 
・・・・・はい
 
(このアパートを越した方がいいですか?
 
・・・・・いいえ
 
(実家に戻った方がいいですか?
 
・・・・・いいえ
 
分かりました。
 
この霊視も交霊の結果、
大変に複雑です。
 
霊様との繋がりが、
訳がわからない状態に成っています。
 
ここが重要です。
 
まず、話しておくことは、霊界は繋がっているという事です。
 
大きく分けて、天地創造の神様が居らして、
その神を囲うように、
八百万の神様が居てくださいます。
 
その下に、村長うすれいさんの世界があって。
 
そして皆様を護っている守護霊様が居てくださいます。
 
神様は先祖様と一緒になって、アァでもない、
こうでもないと相談しているのでしょう!
 
会議を開いては今世は結婚させようとか~
 
今世は相手の先祖が反対したから結婚は止めさせよう、等、など❗
 
まぁ~大変な繋がりです。
 
それは、そうですよ。
 
霊界には何千年前からの魂も居れば、
昨日亡くなった魂もいらっしゃいます。
 
その方がワイワイガヤガヤと入り交じって居るのですから、、、
 
私達が一言で分かるはずがありませんね。
 
今回の交霊も家に居る霊様と、
息子の守護霊様の繋がりだったなど、、、、
全く~分かるはずがありませんでした。
 
この様にして、複雑に絡んでいるのが霊界です。
 
天国村の村長うすへいさんの本でも分かると思います。
 
霊界も多くの魂が暮らしていますから、
入り交じっていました。
 
とにかく学校に行けるように、先祖さまにお願いしましたら、、、
 
相談者から、
翌日は学校に行けたと連絡が入ったのです。
 
これで多少の安心は出来ましたが、、、
今後も続く事を祈ります。
 
前世時の友より。
 
松山光稲