天国村の村長うすへいさん、心臓病 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性
 
兄が先日、心臓発作を起こしました。
翌日救急車で運ばれて、精密検査の結果は
心臓病と診断されました。
 
それなのに嫁の姉は、
いつもの日常と変わりません。
 
普段から冷たい人です。兄はなぜ結婚したのでしょう?
 
鑑定は。
 
(先祖さまですか?
 
・・・・・いいえ、
 
(守護霊様ですか?
 
・・・・・はい兄の
 
(兄とは守護霊様はどんな関係ですか?
 
・・・・・父と息子
 
夫婦の前世の関係は何でしょう?
 
・・・・・無いです
 
(心臓病は霊的ですか?
 
・・・・・いいえ、ストレス
 
(ストレスからの病気ですね。
 
・・・・・はい
 
(お金が無いと言って、
コーヒー代も渡しません、それなのに本人は喫茶店でお茶してます。
兄が余りにも可哀想です
 
・・・・・・夫婦は別れます
 
(二人の前世時関係は何でしょう?
 
・・・・・・無い
 
(妻、恋人、身内、友人,敵等、有りますか?
 
・・・・・いいえ
 
(それなのに、どうして結婚したのでしょう?
 
・・・・・妻の父と親子です。
 
(その義理父に出会うためですか?
 
・・・・・・はい、
 
(兄夫婦はいつ頃別れますか。
 
・・・・・○○年です。
 
(この結婚は義父に出会うための結婚でしたか?
 
・・・・・はい
 
(目的は果たせました。
離婚に成りますか?
 
・・・・・はい
 
分かりました。
 
前世時の関係で、
妻や恋人で無い繋がりは、今回初めてです。
 
前世の関わりがあって、今世も巡りあっていますから、、、
 
今日の交霊の結果。
 
おかしな事に兄は前世時に
全く関係の無い女性と結婚したのでした。
 
ここが重要です。
 
一般の交霊だと相談者との関係が多く見られます。
 
今回の交霊で先祖様を探しても中々辿り着けませんでした。
 
 
なぜなのか?
 
相談者や兄と義姉は何の関係もなくって、
全員が初対面の魂なのです。
 
初めて出会った魂はそれは無理なことで、
理解できないのです。
 
私達も学級で1度も話すことがなく卒業した生徒が居ますね。
 
その方とは初めて出会った魂なので,
来世に繋がる出会いの一歩です。
 
兄の妻はその関係で
初めて出会った魂に成りますから、
お互いに理解できませんでした。
 
今回の出会いが一回目に成るのです。
 
どうして義姉と出会ったのでしょうか?
 
今日の交霊で証されました。
 
義姉の父と兄が前世で親子だったのでした。
 
父と息子の関係です。
義父の魂に呼ばれて結婚したのです。
 
交霊でハッキリとその事が証されました。
 
その為か義父は自分の息子当然の様に可愛がってくれるそうです。
 
こんな愛の無い結婚でも、結び付いた理由が読めました。
 
今回の結果は私も初めてで、
これでは先祖様を探しても不明なはずでした。
 
兄の守護霊様は無理した結婚は止めなさい、
離婚してよいですよ。
 
早めに別れた方が
お互いの傷は浅いですと伝えてきました。
 
前世時の父に会うことが出来たのですから、
出会う目的は終わっています。
 
この様に出会いと、
別れの仕組みが入ってくるのです。
 
新たな出会いも、別の前世時に仕組まれた因縁解消に成るのです。
 
前世時の友より。
 
松山光稲