本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

夫と離婚して十年が経ちます。その時に置いて別れて来た子供が反抗的で打ち解けません、当時は舅姑も絡み家の中は揉め事で、辛くて居られませんでした。
息子と分かち合いたいと思いますが、困った時しか今は来ません。息子は私に似ていて何か因果が有るのではないかと思います。


鑑定は。

別れた夫の姑をキャッチ出来ました。

(誰が居ますか?

・・・・夫、

(明るい場所ですか?

・・・・はい、

(相談者は何か因縁が有りますか?

・・・・はい、

(何が有りましたか?

・・・・殺される。

(誰に殺されましたか?

・・・・姑と息子、

(いつの事ですか?

・・・・千年前、

解りました。


十年前は息子の反抗期、姑達の介護、夫との不仲。全てが重なった時期です。
これ以上一緒に居たら自分の身体が持たないと判断して別れる事に成りました。
夫との話し合いで息子は夫が引き取る事に成りました。


ここが重要です。

当時夫婦は家を買いました。その土地は昔、古戦場だた場所です。家の中はラップ音が今でも頻繁にします。

土地にはいまだに古戦場の浮かばれ無い霊様が居ると伝わりました。

古戦場の場所で相談者は姑と息子に前世時は殺されています。

戦いの相手としての出来事が有りました。

今世は嫁姑と親子関係に成っています。
当時は夫、舅はいませんから土地の影響を受けているのは、
相談者、姑、息子に成ります。姑問題息子の反抗期と住宅に引越した時から起きて居るとしたら、全てが繋がります。


相談者はその土地に有る強い因果から、前世時に殺された男達から 逃げるしかなかったと伝わりました。

現在は舅姑達は天国の住民に成り因果関係が有った為に起きた霊障害だと伝えて来ました。
十年前の離婚ですが、夫婦は新たな生活に成っています、今後も古戦場の魂を清めていくのが良いと伝わりました。



前世時の友より。

松山光稲