本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

昨日は体調が悪く身体がおかしくなり、眠りに付いたと思ったら、パッと目を開き天井を見て指をさし、何か居ると私が叫びました。天井がパチパチと音がしました。母と姉も眠れなかったと話しています。今日は祖父の月命日です。何か有りますか?


鑑定は。

母方の祖父をキャッチ出来ました。

(月命日のおじいさんですか?

・・・・はい、

(何か伝えたいのでしょうか?

・・・・はい、
・・・・事故に気をつけなさい。


(事故は誰の事ですか?

・・・・相談者の母親

(曜日は有りますか?

・・・・〇日と〇日

(他に有りますか?


・・・・身内関係、
・・・・トラブル


解りました。

今回は事故に気を付ける様にと、指示して来たことは初めての事です。具体的な日にちまで言って来た事は、今まで有りませんでした。


ここが重要です。

相談者は何度も来店しては、自分自身の過去生を確認しています。過去生に有った出来事が今世の謎と成って魂の記憶が蘇り、今では精神面や身体面も改善して来ました。


霊界の祖父からは娘が事故に遭うと解り教えに来ました。

事故も今世の運命としてあれば、避ける事は出来ません、でも因果関係の事故なら、誰か霊的な物が付いていて、押し込まれた事故なら避けられる事に成ります。

不思議な事に霊界ではその年その日その時間に何か謎が有る訳ですから、その日を越せれば災いは避けられた事に成るのでしょうか?


運命はまた別です。
逆らってもまた運命の辿る道に引き戻されます。

一度別れた恋人がまた寄りを戻すのと同じに成ります。
別れてもまた出逢う事に成るのが運命ですから結婚する相手は決まっていて、別れる事も決まっていた事に成ります。

別れが来たことは新しい出会いが入って来るのですから、また別の運命に引き寄せられています。

霊界から生まれ変わる時に、自分の役目を果たしに来ますと伝わりますので、出会いには何らかの役目が有ると解ります。

辛い別れが有っても運命道理に導かれて居ると思い、今世は順調に歩んでいると自分自身に言い聞かせて行くのでしょうか?

うすへいさんは運命は決められていますから変わる事は無いと話しています。
そしてそれを人は縁と言いますと伝えて来ました。



前世時の友より。

松山光稲