本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

四十代の女性

夫は四十代で亡く成りました。考えると私の周りでは若くして亡く成る方が多い気がします。若い時に付き合っていた彼が四十代で亡く成ったと噂で知りました。私に何か有って亡く成る人が居るのでしょうか?


鑑定は。

亡く成った夫、実父をキャッチ出来ました。
(教えて下さい、相談者に何か有りますか?

・・・・いいえ、

(では、何故に早死にですか?

・・・・偶然、

(夫は何処に行きましたか?

・・・・天国、

(今は何人の方が来て居ますか?

・・・・十人、

解りました。


夫、父親の早死には運命だと伝わりました。運命は前世時に何らかの関係が有ります。
ただ相談者が心配する自分の因縁で亡く成った事では有りませんでした。
霊界からは偶然だと伝わりました。


ここが重要です。

相談者は二度目の来店に成ります。
初めての時はまだ夫の魂は亡く成った事に未練が有り霊界に上がれませんでした。

今回は祖父や身内と一緒に天国の住民になれたと解りました。

夫より何ヶ月前に亡く成った、猫と一緒に夫は居ると伝えて来ました。
驚いた事にまさたねさんの村に居ると解りました。

夫はうすへいさんは知らないと伝えて来ました。

本当に霊界は面白い所です~
夫は天国の住民に成って居る事が解りました。

前世時の友より。

松山光稲