本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

十代の女性

昔に成ります、父が若頃に交通事故を起こして居ます。フラフラと徘徊していたお爺さんに接触して頭をち死亡させました。今頃に成って亡く成ったお爺さんが気に成ります。他人ですし随分と時間が経っていますから忘れていいはすなのに、なぜに気に成るのでしょうか?


鑑定は。

母方の祖父をキャッチ出来ました。

(何故、他人のお爺さんが気に成りますか?

・・・・前世時
・・・・お爺さんが父親

(相談者はどんな役目ですか?

・・・・娘、

(お爺さんは天国に居ますか?

・・・・はい、

(亡く成った月は解りますか。

・・・・冬、

(何故相談者に付くのでしょうか?

・・・・思い出して欲しい

(真の身内にお願いしますか?

・・・・いいえ

解りました。


お爺さんは自分の家族の傍に行かないで、
相談者に付いて居ると伝わりました。


ここが重要。

お爺さんは当時自分の居る場所が無く毎日フラフラと徘徊していたと解りました。
フラフラと道路に出て来た時に事故に遭遇しました。

父が被害者の家にお詫びに伺った所、驚く言葉が返て来ました。

お爺さんの家族は布団の中で死んだら一銭も成らないが、事故だった為に金に成ったと、言葉をぶっけて来たそうです。



お爺さんは家族からも忘れ去られた存在です。霊界に上がり家族ではなく前世時の娘に、寂しさを伝えて来ました。

気持ちの優しいお爺さんなんでしょうか?
家族に恨みを伝える訳でもなく、相談者に思い出して欲しいと伝えて来ました。

哀れさを感じますが、やはり霊様の生活が因果関係に成るかこれも、成らないか、自分が悪かったと反省している
霊界にいってからの行動は本人次第に成るのでしょうか?
前世時がやはり関わっていたと伝わりました。


前世時の友より。

松山光稲