本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

二十代の女性

臼兵さんは今回、長期滞在と言ってましたが三月一日に成ったので、天国に帰ってしまったのでしょうか?
臼兵さんは初めの頃よりは言葉がスムーズに出る様になりました。


鑑定は。

(臼兵さん今回は長期滞在だけれど、他の霊様は十五分しかいませんよ、

神様に頼んでまた来て下さい、臼兵さんに会えないのは私達も淋しいです。


・・・・そうかい、
・・・・皆それしか居ないのかい?


(そうよ、アットいうまに天国に帰りますよ~神様に頼んでみて、臼兵さん。


・・・・そうだな、
十五分ならいいな、、

・・・・家内が最近はご飯を一人で食べるのは~淋しいて言うからさ~
帰らないと淋しい淋しいてーからね~~。

(臼兵さん私達も会いたいから、呼んだら来て下さいね~


・・・・呼んでくれるかい~
呼んでくれたら来られるんだよ~、

(そうか、今回は神様が長期滞在で助けてきなさいて、云われたから、相談者の家に来たのですね。

(これからは臼兵さん、て呼んだら来て下さいね~。


・・・・そうか?、
・・・・呼んでくれたら来られのか~、うれしいな~
お前達は可愛いよ、
可愛~可愛~、
ニコニコ笑う


(臼兵さん、前世時の妹と孫なのだから、
来て下さい、居なく成ると心ぼそいでしょ、
・・・・そうか、呼んでくれ、そしたら来るよ、、


(良かった!、臼兵さん、相談者の従姉妹の事で聞かせて、主婦業だけど苦労しているのよ、 夫婦円満だけど苦労が多い人で、いじらし程頑張って居るけど、今後幸福に成れますか?


・・・・この人はなー苦労する人生だけど、どん底ではないからなーこの人の人生だな~
・・・でもね~初恋の人も彼女を今も思っているな~
こちらの空を見ては元気かなて、思っていますね~


(その彼と会えるの?


・・・・今世は会えませんね~
でもね会いたがっているから~

・・・・従姉妹の娘が東北に行く予定が有るだろう~その時に助席に若い頃の写真を置いて、

〇〇のサービスエリアで駐車しているとグレーの車が隣に停まります。娘の助席に有る写真を見ますね。

彼は写真が初恋の人だと解りますねー~
運転手はその人の娘だと解りますよ~

車は立ち去って行きますね。

(臼兵さん、なんて素敵な出会いなのでしょうか?
それこそ愛ではないですか。
そんな素敵な巡り会いを神様は作って下さるのですね。

(素晴らしい!二人は今世は結ばれないのでしょう?臼兵さん。

・・・・二人はいずれは、天国の住民に成って結婚しますね。
天国で子供も出来まれすね。~

・・・・幸福に暮らしますよ~


(臼兵さん夫婦と同じですね。

・・・・はい!そうですね~、だから待ってて下さい~

(私達は現世だけで考えてはいけないのね。
これ程素晴らしい事が天国で待っていて、
来世に繋がて行く事が臼兵のおかげ解りました。ありがとう。

愛する二人は必ず引き会うのですね。

・・・・ぁーそうだよ
解りました。


魂の結び付きが強い人達は必ず結ばれると解りました。

臼兵さん夫婦も天国で夫婦に成り、来世は双子の赤ちゃんで生まれ変わります。


ここが重要です。

臼兵さんは家族愛の強い人達は三つ子で生まれ変わると伝えて来ました。

肉親程強い絆は有りませんから、自分達で設定して来るのでしょうか?

従姉妹の様に惹かれ合いながらも結ばれない初恋には、これ程に深い意味が隠されていたとは、神様の計らいは粋な出会いを作って下さると解りました。


前世時の友より。

松山光稲