本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

最近金縛りが酷く十日ほど続きました。
苦しくて声を出していました。夫も気ずいていますが、霊的な事は大嫌いな人なので話していません、何も言えないでいます。家庭の中で揉めたくないので、金縛りの話はしませんが、夫も最近寝不足気味です。
家に誰か居て見られている気がします。何か有りますか、?



鑑定は。

(貴方は誰ですか?、女性ですか?、

先祖様ではない方をキャッチ出来ました。


・・・・はん、

(何人の方が居ますか?、

・・・・四人、

(みんな女性ですか?、

・・・・はん、

(何時の時代ですか?、

・・・・百年前、

(家に居るのは貴女達ですか?、

・・・・はん、

(何が有りましたか、?、

・・・・殺された、

(どの様にしてですか?、

・・・・ミスをした為、

(何のミスですか、?

・・・・医療


解りました。


相談者の夫は前世時も医者をしていて、
その時に医療ミスをしたと伝わりました。

その時の女性が今も恨んでいると解りました。頻発に起こる金縛りは女性達の苦しい訴えだと解りました。



ここが重要です。

相談者の夫は、現在の職業は医者ですが、開業医の父親の下で事務職をしています。
医者の仕事に、いつでも戻れますが本人の気持ちが患者を診る気持ちに向かっていません、

前世時に何が有ったのでしょうか?、

夫の前世時に集落が有り病人が出たが、
何かの手違いにより、医療ミスを起こしてしまい、
女性が亡く成ったと伝わりました。

前世時にどの様な出来事が有ったかは今にして解る事では有りませんが、

今世を診て行くと何かしら繋がる物が見えて来ます。

相談者の夫は大変に短気でせっかちな性格が見え隠れしています。

前世時から別の職業に付いたり、環境が変わる事で習慣は変わりますが、
別人の性格に成る訳けでは有りません。

根本的な性格は変わりませんから、夫は前世時に何が起きたのか、推測出来ます。

夫は患者を診る事は前世時の体験が甦り恐さに成り、知らず知らずに魂は避けているのでしょうか?、

また医者の免許を持っていても、人を救えない事は何か有るのでしょうか?、

四人の霊様を供養致しました。

(私の天職は何でしょうか?)とよく尋ねられますが、


(お客様から進んで来て下さる職業が天職です。)


貴方の歌声が聴きたいです。

貴方のラーメンが食べたいです。

貴方の造る品物が欲しいです。

お客様から声を掛けて下される仕事が天職です。

そこには必ずお客様を思う心が入っていれば、欲しがる方は大勢い居ます。

人を助ける心が品物に成るのです。
そして天職に成って行きます。

お客様が天職を創て下さる様に成って行きます。

仕事で人助けをする事で自然と因縁解消に繋がり、来世への導きが明るく拓けます。


前世時の友より。

松山光稲