本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

十代の女性

何年か前に友達に顔の事で嫌な事を言われました。それから顔に自信が有りません、
整形をして目、鼻も頬も気に入らないので治したいです。
綺麗な顔に成ったら自信が出る気がします。今は顔に自信が無いので家から出られません、何か有りますか?、


鑑定は。

母方の祖父をキャッチ出来ました。

(お爺さん、この娘がなぜこれ程まで顔にこだわるのか教えて下さい。?


・・・・五百年前、


(何が有りましたか?、


・・・・顔を切られる、


(誰にでしょうか?、

・・・・男、


(どんな関係ですか、

・・・・片思い、


(何が有りましたか、?

・・・・嫉妬、


解りました。


何と顔のコンプレックスの原因が解りました。前世時の出来事で、顔に切り傷を付けられ一生を台無になり、心と共に深い傷に成ってしまったと伝わりました。
思いを寄せていた男が嫉妬の余りに顔に傷を負わせたと解りました。


ここが重要です。

相談者のお嬢さんは可愛い顔立ちなのに、
自分自身は全く自信がなく、
顔か美しければ外に出て自信を持って歩けるのにと思っています。
十代のお嬢さんの顔は色白で頬が紅くパンと跳ね返すぐらいに健康美なのになぜに、
悲しい事を言うのだろか?


やはり原因は前世時に有りました。

五百年前にお嬢さんは容姿端麗で街一番の美貌の持ち主の時代が有りました。

今で言うストーカーに追い掛け廻されて、
右頬を切られたと伝わりました。

切られた傷は深く跡に成り、外に出て歩く事が出来ない程に精神と共に傷を負った前世時が有りました。

生まれ替わっても心の傷は癒える事等有りません。
女性に取って顔は命の次に大切な物を傷つけられた事に成りますから、

霊界に上がっても癒される事なく魂の記憶に成ってしまいました。

傷を付けた霊界の男は今だかって暗い場所に居ると解りました。
男の嫉妬は自分勝手な行動だた為に、
今でも霊界から生まれ変われない事が、罪深い事を意味しています。


お嬢さんは生まれて来た事の、大きな意味を早く理解して欲しいです。

全ての物は時間と共に変化して行きます。
今現在に存在する物が、どれ程までに大事な瞬間である事が解れば、心の傷も癒されるでしょうか?、

叱咤激励して居る人が大勢いる事を忘れ無いで欲しい!


前世時の友より。

松山光稲