本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性、

子供が生まれた時から小児ネフローゼだと診断されました。
病院では大人に成ると身体が大きく成るにつれて改善されると言われました。丈夫に育ってくれるのか心配です。何か有りますか?、

 

鑑定は。

母方の祖父をキャッチ出来ました。

(お爺さんは今は何処に居ますか?、
暗い場所か明るい場所ですか?、

・・・・居ない、

(そこは何処でしょうか?、

・・・・側に居る、

(誰の側でしょうか?、

・・・・お婆さん、

(亡く成った事は解っていますか?、


・・・・はい、


(なぜに妻の家に居ますか?、

・・・・心配、

(後は何処に居ますか?、

・・・・子供や孫、

(お孫さんの子供は病気で生まれましたが、意味は有りますか?、

・・・・はい、

(何ですか?、


・・・・学び、


解りました。


お爺さんは亡く成ってから二十五年に成りますが、今だかって天国の住民に成らずに、

お婆さんの側や子供、孫の家を行ったり来たりの魂に成って居ました。


ここが重要です。

亡く成った魂は不思議な事をします。
霊界に自然に導かれて上がる魂も有れば、

相談者のお爺さんの様に二十五年も経つのにお婆さんの側から離れないで居る場合も有ります。

この様な魂は、害は全く有りません、家に今でも住んで居て、
夫婦で暮らしています。
お爺さんの香り等も感じる事も有ります。

お婆さんは身体が弱り一人の行動が出来にくい状態です。
お爺さんは心配で介護をしているのでしょうか?、


生前から仲の良い夫婦は死ぬのも生きるのも一緒だという事でしょうか?、
(ソウルメイト)


夫婦は天国へ行く準備が出来るのを待っているのでしょうか?、

二人は来世もまた夫婦に成る事でしょう、

お婆さんは、
(いつもお爺さんが側に居る気がするから淋しくないの)等と話す人は、

本当に亡く成った方と一緒に暮らしているのでしょうか?、

お爺さんは今もお婆さんの側に居る事が解りました。


お爺さんに先に天国の住民に成って見守って下さいとお願いしました。

相談者の子供は大人に成ると治る様です。
そして病気は親子の学の為に設定して来た修行だと伝わりました。

前世時の友より、

松山光稲