本日の鑑定 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

何カ月前から身体がだるく、仕事をやる気が出ません、眠くって睡魔に吸い込まれる様です。
更年期かと思いますが、でも症状が違って居ます。
何か有りますか?、


鑑定は。

父方の先祖様をキャッチ出来ました。

(貴方は誰ですか?、
私が霊視中に眠くって仕方が有りません、


・・・・先祖の男、


(いつ頃の先祖様ですか?、

・・・・百年前、


(明治ぐらいですか?


・・・・はい、


(何人居ますか?、


・・・・八人、


(そこは何処でしょうか?、


・・・・?、


(職人の方が見えますが?、何の職業でしょうか?、


・・・・?、
・・・・穴に居る、


(霊様は眠いのですか?、

・・・・はい、


解りました。


伝わったのは先祖様や労働者が、穴の中に居て生き埋めに成ったと伝わりました。

今もその穴から出られ無い思いで居ると解りました。

昔の服装で、胸当ての有る大工が着る仕事着の男が見えました。

今日祖父の月命日に当たります。
やはり、そんな日は何か知らせて来ました。


ここが重要です。

相談者の霊視はなぜにこんなに眠いのでしょうか?、
霊視中にあくびが出てくるのはなぜでしようか?、

相談者の霊様が完全に私に移てしまいました。
霊界から伝わった事は
霊様は今でも穴の中に閉じ込められて居ます。
(と思っています)

百年以上前に炭坑が崩れて生き埋めに成り、その時の労働者が八人閉じ込められたと解りました。

眠気は酸素が少なく成る中で寝るな、寝ては死ぬぞと男達が励ましあって、息を引きとったと伝わりました。

その一人が相談者の先祖様に成り炭坑で亡く成っています。

そして霊様は現在もその穴に生き埋めに成っていると思い込んでいます。

霊様は想念の世界で生きていますから、
余りに衝撃が強くあると、生き埋めに成った場所から、
魂が移動出来無いで居ます。

この様な霊様を不成仏霊と言います。
天国の住民に成れないでいる、
哀れな霊魂に成ります。

やはり助けて欲しくて相談者の祖父の月命日に訴えて来ました。

眠気が挿したのは霊様の助けて欲しい気持ちが移った事に成ります。
苦しんで来た霊魂を呼び出して、供養致しました。


前世時の友より。

松山光稲