本日の鑑定 <生まれ変わてます | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

長年 スピチュアル研究をしていました。
全ての出来事が前世と繋がります。
過去前世で起きたことが
あなたの現実になっています。明かしたい時は、
メールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

三十代の女性

旅行が好きで出掛けます。

現地に着いた途端に

空気の香りが懐かしく、

落ち着くのはなぜですか?


鑑定は

私達は、

前世住んでいた所に
知らず知らずに自分の

墓参りに行っています。

 

その為か神社仏閣に惹かれて行きますね。

その時代に居たので懐かしいのでしょう!

 

もしかしたら、

その建物や郷土品は

貴方が手掛けたのか

も知れませんよ !

それで愛おしく思い

忘れられない物になり、

お土産を買い、

趣味にもなるのでしょう!

 

何度も同じ街に行くのは

過去世が懐かしく

良い前世なのです。


ハワイの大好きな女性がいて、行くと必ず島の神様に

ご挨拶に行きます。

 

交霊で伝わったのは、
フラダンスの踊り子でした。

 

彼女はハワイの民族衣装を

集めるのが好きな人ですが

趣味の一つと思っていました。

暫くするとハワイに行きたくなるそうです。
魂は覚えているので
感性を刺激するのでしょうね、

同じ懐かしさを感じても、

しては行けない事は!

例、慰霊碑などが有る場所で

物を拾ったり、

取ったりしない事です。

悲しい亡くなり方をした方は、

まだ、その場にいる可能性が

あるからです。
石なども魂が付きやすいでしょう!


多くの方が無念の死を遂げた所はそれなりの気持ちで敬う事ですね。
 

松山 光稲