本日の鑑定<前世の嫁 | 出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

出版。松山光稲の交霊の真実。みついねのスピリチュアルとの対話

メンタル心理カウンセラー。
スピチュアル研究をしています。
全ての出来事が前世と繋がり
過去前世で起きたことが
現実になっています。
相談事はメールして下さい、
お力に成れると思います。
鑑定代金 2800円
yurinohana639@docomo.ne.jp

五十代の女性

二十歳の娘が家から一歩も

外に出られません。

病院で診察の結果
異常は有りませんでした。
でも、胸をさすっています。
他に原因か゛有るのでしょうか。


鑑定は

200年前の女性をキャッチ出来ました。

(誰ですか、

、、、この家の嫁です

(今居る場所は

、、、暗い、一人


(何故そこに居ますか

、、、分からない

(では、姑は誰ですか

、、、相談者のおばあちゃん、


(おばあちゃんは若い時に

病気で亡く成っていますよ、

貴女の事を教えて下さい、

 

。。。。。前世です。

 

分かりました。


伝わった事は、
当時 重い病気に成り(伝染病)別室で一人で亡くなったお嫁さんでした。
当時38歳で、

子供は八人居たそうです。

その時の姑が相談者の亡くなったおばあちゃん〈前世です。

(貴女は姑にされた事を恨んでいますか

、、、はい

(姑は貴女と同じ歳に亡く成っていますね、

、、、?


姑は生まれ変わて来ましたから、神様にお詫致しました、

罪は償いました。

(心残りは何ですか

、、、淋しい

(この家に居てはいけません、
過ぎた事なので上にあがりましょう?

、、、出来ません

(何故ですか、

、、、罪を創ったから

伝わって来る言葉は哀しい

お嫁さんの泣き声です、

(助けますから、
話しを良く聞いて下さい、

貴女は間違ていますよ、

確かに姑は辛く当たりました、

それは貴女の子供を<伝世病>

助ける為です。

姑さんのした事は当時は

やむにやまれぬ事です、

自分自身も苦しみますから

ここで終りにしましょう!

(出来ますか、?

、、、はい

(お嬢さんの側に居るのは貴女ですか?

、、、はい

(何故ですか

、、、当時の弟です、いつも心配してくれていました。

(でも反対に苦しめていますよ、弟さんは学びで来て居ますからね。

、、、分かって欲しい

(その悲しい気持ちは分かりますが、学びが出来ません、

、、、無言



霊様と暫くはこんな
やり取りを交わしましたが、

最後には分かってくれました。

実は説得出来るまで
何日もかかりました。

当然です。

何百年も苦しんでいた

魂ですからそう簡単に

上がれません、

それが真実です。

私達と気持ちは同じで

性格は亡くなっても変わらないからです。
 

松山光稲