ケチな姉の言葉 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

旦那が、癌になってしまった時の事。

 

もうだいぶ前の話ですが、一応義理の姉に知らせたんです。

 

そしたら頻繁に電話をしてきました。

 

こちらはそれどころではない心境で毎日を送ってたんです。

 

そして、なんとお節介に、1か月飲むと10万円する薬を飲ませろというんです。

 

自分で勝手にどこかにでも電話して聞いたみたい。

 

いったいどの口が言うんだよ?

 

 

そんなわけもわからない薬で治ったら医者はいりません。

 

本当にこの人は何を考えてるんだか。

 

自分が買ってやるからとでもいうなら、まだしも、私に買って飲ませろと言いました。

 

だから言ってやりました。

 

私はお医者さん、しか信じませんよ。

 

だから今でもサプリには絶対手を出しません。

 

ちなみに1回もお見舞いにはきませんでした。