明日はじいを病院へ | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

3か月に1度になった、循環器の病院へジイを連れて行くんです。

 

今回は、レントゲンと、心電図、血液検査と予定が組まれてるので、早めに家を出ることにしようと思ってます。

 

ジイに言ったんです。

 

明日は8時30分ごろ、出かけますよってね。

 

なんだか聞こえてないみたい。

 

このところ、かなり耳が遠くなったようです。

 

3回言いました。

 

ようやく通じて、はーいと、返事だけはいいんです。

 

なんていったって病院へ着くと、全部私に丸投げです。

 

おおきい病院なので、いろいろ大変なんです。

 

無事、心配なことになりませんように、、、、

 

検査結果が出るまで時間がかかるので、ついつい心配性な私なんです。