馬鹿にされてた | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

義理の姉は家でピアノを教えていたんです。

 

貰い物が結構あるらしく、自分一人では処分しきれないので、取りに来いと電話してきました。

 

40分もかかるところへ車を走らせて事故にあったらどうするの?

 

と言ってもしつこい姉のこと、旦那は必ずとりに行きました。

 

それが、自分で味見して開けたお菓子や、少し飲んだジュースやら、それをもらってくる、旦那も旦那だよね。

 

そして私が怒るんです。

 

そして、言い合いが始まるんです。

 

やだやだ。よくもまあ、味見したものを、くれられるなー。

 

私を馬鹿にしてたんだね。

 

思い出すと悔しいことばかり。

 

だから今は、やさしくする気は毛頭ありません。

 

ちなみにくれるものは、自分で買ったものではなく、貰い物のだけです。