義理の母が家に来た | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

義理の姉から電話がありました。

 

土曜日で旦那が休みの時です。

 

ピアノの生徒が来るから母親を1日を預かってくれという電話。

 

時間まで指定してきたんです。

 

帰りは夜7時以降に送ってくるように、、、

 

そして、夕飯も食べさせてからと命令です。

 

義理の母は、認知症が少し入ってたので、家に来たときお昼ご飯は食べてないのよ、というので、食べさせたんです。

 

夕食も食べて、7時過ぎに旦那が送り届けました。

 

義理の姉にお昼ご飯のことを言ったら、あら食べって行ったのよと言ったんです。

 

その日に、近所のお店で義理の母にパジャンマを買って持たしたんです。

 

そしたら、気に入ったパジャマだから、もう一つ買ってほしいというんです。

 

手ぶらでよこして、ろくにお礼も言わず、自分の弟だからと言って言いたい放題。

 

あきれた親子です。

 

いくら、旦那の身内でも大嫌いです。