今年最初の病院 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

ジイの今年初めての病院です。

 

今月は毎週何かしらの科に行かなくてはなりません。

 

沢山の病気を抱えてるので、病院通いも大変です。

 

今日は、C,Tと尿検査だけでした。

 

結果は、来週です。予約が11時半だったけれど、混んでると思い早めに行ったら、思いのほか、早く呼ばれました。C,T,の後は、尿検査でした。

 

それも早く終わったのはいいけれど、看護婦さんが、もう少し尿が多いほうがいいんですが、というんです。

 

でも、ジイは、もうこれ以上出ませんという。

 

仕方ないからもう少し粘って、時間かかっていいからでるまでまとうか? と話してたんです。

 

すると、また看護婦さんが来て、何とかギリギリで大丈夫らしいといってきました。

 

普段は、しっ切りなしにトイレに行くのに、肝心なときにこれだからね、、

 

、全くしょうがないねと思ったけれど、老人に向かってあまりきついことは言えませんでした。

 

 


主婦ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村