箱根駅伝は見てて元気になる | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

特に駅伝が好きではないけれど、箱根駅伝だけは別物です。

 

関係者は全然いないけれど、ハラハラしながら見てました。

 

若者の走りっぷりにはものすごく元気がもらえる。

 

日本中の人が元気をもらえたんじゃないでしょうか、、、、

 

身内が出た学校がいくつか頑張ってました。

 

おしは、早稲田だったのに今年はちょっと残念でした。

 

国学院は頑張ったようです。

 

やっぱり、知ってる人が出てるところを、応援してしまいます。

 

あの走りっぷりの力すごーーいです。

 

そうだ駒沢も誰かいました。

 

そうだ、山梨学院も1人いました。

 

どこの学校の人も偉い、えらい、走り切った分、きっといいことがある年になりそう、、、、

 

 


主婦ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村