ドトールで席を譲ってってもらった | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

ドトールで、一休みしました。

 

サンドイッチと抹茶ラテを飲んだんです。

 

席がいっぱいでどこに座ろうかと思ってたら品のいいおばあさんと付き添いの女の人が席を譲ってくれたんです。

 

凄く感じがいい人。

 

ありがとうございますと、お礼を言いました。

 

今の世の中、なかなか気を使ってくれる人はあまりいませんからね。

 

その老婦人はどうも、施設に入ってるみたいな会話をしてました。

 

付き添いの女の人は、どうも、身内ではなさそう、、、

 

丁寧な会話をしてるんです。

 

老婦人は車いす。

 

小さな声で話してました。

 

ジイはつきそいがいるだけましだな.と思いました。

 

病院でお年寄りが1人で来てるのを見ると手を差し伸べたくなります。

 

 


主婦ランキング

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村