病院へ薬をもらいに | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

どうしても飲まなくてはならないわけではない、薬を貰いに行きました。



この医院は、薬だけでも貰うのに30分以上かかるんです。



うっかりしてると1時間の時もあるので、



今日は、受付に頼んでおいて、スーパーへ買い物に行きました。



メモを取っていったので、今日こそは、これ以外は買うまいと思って



グルグルお店の中を回っていると、やっぱり、かごはいっぱいになってしまうんです。



でも仕方ないよ、、、どうせいずれ買うものだからと自分に言って聞かせて、



そこそこに買い物を済ませて、頼んでおいた薬を取りに行きました。



1時間たっていたのですぐに、もらうことができました。



よかった。



これで安心です。



薬が手元にないとちょっと不安なところがあるんです。



気の持ちようで、忘れて飲まなくても何ら変わりないのですから、、、



この後、帰りにお昼の牛丼を買って、やれやれ、一仕事終えた感じです。



たまに、食べる牛丼も結構おいしかったです。