ねて 寝て 寝まくる、、、 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

風邪気味だったので、いつも飲んでいる風邪薬を飲みました。



そして、しばらくしてからアレルギーのかゆみ止めを飲んだんです。



薬の飲み合わせが悪かったのか、眠くて眠くて



、夜もよく寝て、昼間もよく眠れて、



あまりの寝すぎに、このまま目が覚めないんじゃないかと思ってしまいました。



そんな時、ビーちゃんが、頭をカリカリとするんです。



慌てて、起きるとおやつの催促なんです。



1人でいるのが苦手なビーちゃんは、とてもさみしがりやなんです。



だから、早く目を覚ませとばかり、そばに来ては、



頭をカリカリして起きろのさいそくをされてしまいました。



ほんとによく寝たなー、でも寝すぎて疲れた感じでした。