寒さのかわりようについていくのが大変  | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

このところの寒さに振り回されています。



冬物のコートをしまったとたんに、また冬の寒さに戻ってしまいました。、



せっかくクリーニングに出したのに、、



でも風邪でもひいたら大変です。



用事があって都内まで、、



見渡せばみんな冬服でした。



やんなちゃうね。この頃の天気って見通しがつきません。



びーちゃんは、寒がりなので、こたつに、潜りっぱなしか、



ヒーターの近くで暖を取ってます。



前は、毎日洋服を着せていたのだが、



ある時から、洋服を着せると固まってしまって動かなくなってしまったんです。



どうしたのかと思って、ぬかしたら、うれしそうに飛び跳ねて走ってました。



きっと、我慢の限界だったんでしょう。



飼い主としては可愛い服を着せて満足してたのが、



これでは、反対にビーちゃんを苦しめてたんです。



今更ながら可哀そうなことをしたよ、、、と反省してます。



早くあったかくなるといいねー。