ラーメン屋さんの行列に並んでみた | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

駅前にある、ラーメン店。



どういうわけかいつも、行列ができてるんです。



興味本位で、どのくらいおいしいのか入ってみました。



種類は、あまりないので、チャーシユウめんを頼んだんです。



中盛り、小盛りがあったので,小盛りを頼んだんです。



友達は中盛りを頼みました。



私が正解でした。



だって、中盛りはかなり大きいどんぶりなんです。



小盛りが、だいたい普通な感じでした。



チャーシユウもすごくたくさん入っていたんです。



友人は、ふうふう言いながら、でもきれいに食べてしまいました。



お店はあまり広くないので、相席で食べたんです。



帰りはお腹いっぱいで、そっくり返って歩くようでした。



そして、コーヒーを飲もうと思っていたのに、これ以上はもう入りませんというかんじ、、、



でも、おいしかったです。