腕がいたい一瞬 | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

寝返りを打ったんです。



普通にです。



そしたら、突然、肩とひじに痛みが走ったんです。



今まで、そんなこと、1度もなかったので、



まあ、そのうち治るだろうと思っていたら、なかなか治りません。



痛くなるのは時々なのだけれど、ぎっくと痛むんです。



昨日あたりから、肩のほうは、治おりました。



ひじの方は、ちょっと、した拍子にぎっくと痛みます。



今日もビーちゃんとぬいぐるみを引っ張りこしていたら、痛みが走りました。



いたたたあー、、というと、



ビーちゃんは、びっくりして、引っ張るのをてやめしまいました。



病院に行くほどでもないので、サポーターを買ってきました。



これを、やってればそのうち治るでしょう。



体の痛みって突然くることがあるんですね。



気をつけないとね。



痛いのはつらいですから、、、