ハーロイングッツ | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

ハーロイン、グッツをすごーく着せてみたいです。




かぶせてみたいです。




ついつい想像してしまうんです。




うちのビーちゃんの毛色はレモンカラーのビーグルなので、




ハーロインの色がすごく似合うと思うんです。




この前帽子を買ってきたんです。




100均で。




でも、かぶせたらびっくりして固まってしまいました。




うなだれてました。




これでは、虐待になってしまうような気がして、もうやらないからねって謝りました。




この前メガネをかけてやりました。




どうゆうわけかメガネにはそんなに驚きませんでした。




メガネをかけたビーちゃんも素敵って言ってやりました。