廊下になにこれ??? | 小姑が大嫌い

小姑が大嫌い

ポテトのブログ

庭掃除をしてから、家に入って、いろんなことをしてから、



一休みして、、コーヒーでものみましょうか?



そばにいた、ビーちゃんに言いました。



え、、もう、おやつの時間?



というような顔をして首をかしげてました。



うれしそうにね。



ふと、廊下に目をやったんです。



なにやらへんなものが???



なにこれ??



と思い、おそる、おそる、目を近づけてけて見ると



なんと、セミのぬけがらが落ちていたんです。



びっくりしました。



きっと、庭掃除をしてるとき、私が連れてきたんでしょう。



でも、一瞬ビーちゃんを、疑ってしまいました。



ビーちゃんが間違えて、う○ちを落としてしまったのかと、、、



また、今日も危うくビーちゃんのせいにしそうになっちゃった。



ごめんね。