新しいことに挑戦する恐怖 | 【育児の答え合わせ真っ只中!】 ~やって分かった後悔しない育児術~

【育児の答え合わせ真っ只中!】 ~やって分かった後悔しない育児術~

育児というやり直しのきかない
限られた時間☆

自身が苦労した経験や
後悔したことを活かし、
誰かの手助けになれたら嬉しいです☆

ずっと何年も前から

このままじゃダメだ!

何か自分にも自信をつけたい!

 

と思っていました。

 

ブログを始めたのが第一歩!合格

 

次の二歩目!!

目の前に踏み出す道があるにはあるのだけど、

私にできるかな・・・

私なんかがやれるなら、

他の人だってやれるはずじゃん!

みんながしないのは、やはり難しいのかな・・・

 

と考えてしまって、

また動けなくなっています泣くうさぎ

 

セミナーとか講座受講したら

知識もついて自信ついて進めるのかな?

と思うけど、今、

動けない事が問題なんだよねびっくりマーク


思考を変えないと、

受講後も変われないびっくりマーク


 わかっちゃいるんですけどね!!真顔真顔真顔


正社員の仕事を辞めるわけじゃないし、

二歩目を踏み出したからって

何かを失うわけじゃないのも


わかっちゃいるんですけどね笑い泣き



世間からどう見られるのか、

普通ならどうなのか、

無意識に気にする回路が出来上がっていて。


何を怖がっているのか、

なかなか次の一歩が踏み出せません泣くうさぎ