忘れかけてた | B型のバレルトマト

B型のバレルトマト

発信を放棄していたので再開したいと思います。
つまらないぼやきも含まれますが
基本趣味全開の内容で突き進みます。
知り合い関係のオススメ情報なども
記事にしていこうと思いますので
お時間ある方はどーぞよろしくお願いします。
旧:真っ紅なトマトになる日まで

自然

ストレスや忙しさを感じたら
自然に接する事が良いとの事で

1日60秒の動画タイム


でも良いという事で
とりあえず簡単に探してみました


vimeo

という動画サイトがとても良くて
広告なし
やってみた的なアレもなく
アートなメディアが揃っていてくれ
ハマりそうです(・趣・)ノ

直感的に感動した動画が
Youtubeにもあったので
リンクをペタリ


休日や仕事の空き時間に
公園なので小休憩とってみたいと思います。


1分だけ自然動画みたり

スマホの壁紙を自然画像にして
少し眺めるだけでも違うそうです

スタンフォード大学の研究結果では
幸福な写真動画よりも
自然の写真動画の方が
66%も時間が長くなると感じたとの事

面白いですね


ちな
リンク動画の様な
日本を好きになる動画も大好きです

僕らは日本人で
外国の人に
日本の良さをちゃんと伝えられる
様になりたいのです

結局学校教育では
それらは教えてもらえないので
そう言った教養は
意外とマストな項目であってもいいのかも

とは言え
まずは私群馬の良いとこ知ろうて話ですよ


自分の時間を楽しむ楽しみ