いつか違う人を照らすでしょう | B型のバレルトマト

B型のバレルトマト

発信を放棄していたので再開したいと思います。
つまらないぼやきも含まれますが
基本趣味全開の内容で突き進みます。
知り合い関係のオススメ情報なども
記事にしていこうと思いますので
お時間ある方はどーぞよろしくお願いします。
旧:真っ紅なトマトになる日まで

どうもこんばんは
僕です。

新潟県よりこんばんは


アウトプットがいまいち苦手で
上手く自分を成長させれてません!

簡単なアウトプット方法を
先日
信頼あるメーカーさんに教えてもらったので
楽しみながらやってこうと思います✨

あの人はもはやメーカー枠では
ない気もしていますが




情報詮索していたら
・時間飢饉
・コンフリクト
・生産性

といったワードで引っかかりまして…

この手の本はきっと
タスクマネジメントやら
15分刻みのスケジュールがとうとか
そういう話だと思ってました。

がったぁぁぁ!!!!


とりあえず目次をずらっと見て
買って
読んでいます。


面白いですよ

できることから実践
そしてアウトプット!

読み終えたら感想書きます〜