ロングスリーブ | SIEMPRE FC 〜サッカーを通じて、自分に自信を持ち、一生の仲間をつくる〜

SIEMPRE FC 〜サッカーを通じて、自分に自信を持ち、一生の仲間をつくる〜

鹿児島県薩摩川内市を拠点とするサッカークラブ
2021年4月創設
幼児・小学生募集中

こんにちは!

 

 

週に1回は必ず本屋に行っているのですが、

 

 

今回は実に面白そうな内容の「footballista」が発売されていました。

 

 

 

きっとサッカー指導者の方は、お昼休みや空いた隙間時間に読んでいると思います。笑

 

 

結局、全部頑張れってことだなって解釈しています。

 

 

その中でも、やはりボールを大切に、ボールと共にプレーしていくチームは好きだなと。

 

 

1位:ペップ・バルサ 2008

 

2位:サッリ・ナポリ 2017

 

3位:テンハーフ・アヤックス 2018

 

 

自分的にはこんな感じ。

 

 

みなさんはいかがでしょうか?

 

 

その根底にあるのは、

 

 

「スーパースターがいなくても(潤沢な資金源がなくても)、

 

ビッグクラブを“ボールを握りながら”倒す」

 

 

自分はこれがサッカー最大の魅力だと思います!

 

 

 

 

 

 

さて、新商品のお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、数々の!?

 

 

ウェアやグッズを作成してきましたが、

 

 

(半袖多すぎ説。笑)

 

 

ついに、長袖プラクティスシャツを作成して頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック×ゴールドです!!!

 

 

文字やデザインなどは、赤やグレーのプラシャツと変わりありません。

 

 

今回もジュニアサイズ

 

 

大人サイズ、

 

 

両方とも承ります。

 

 

大人サイズの素材は、サラッと、テロッとしたドライタッチという素材で本当に着やすいです。

 

 

今回、なぜボディをブラックにしたかというと、

 

 

まず自分が着たいから笑

 

 

やりすぎない黒金が好き。

 

 

ブラックなら半袖ウェアのインナーとしても使えるから

 

 

です!

 

 

子供たちもまだまだ半袖でプレーしている子もいますが、

 

 

是非是非、一枚いかがでしょうか?

 

 

子供って、明るいウェアが多いイメージだから、

 

 

ブラック×ゴールドで揃っていたらカッコ良さそう★

 

 

ご不明な点は、ぜひお問合せください!

 

 

 

【カルペディズム×シエンプレ】

プラクティスウェア

ロングスリーブ

 

ブラック×ゴールド

 

大人サイズ(S・M・L・XL)

¥4,400-

 

ジュニアサイズ(130・140・150・160)

¥3,850-

 

◇初回販売締切

12月24日(金)21:00まで

 

 

 

 

SIEMPRE FUTBOL CLUB

川村純貴