「冬の通い合宿」に関するお願い | SIEMPRE FC 〜サッカーを通じて、自分に自信を持ち、一生の仲間をつくる〜

SIEMPRE FC 〜サッカーを通じて、自分に自信を持ち、一生の仲間をつくる〜

鹿児島県薩摩川内市を拠点とするサッカークラブ
2021年4月創設
幼児・小学生募集中

こんにちは!


今日は朝から、サンアリーナへ審判講習会に行ってきました。


10:00〜16:00と久しぶりに長く講義を受け、


テストを受けるという内容でしたが、


やっぱり、「わかったつもり」でも、


「理解し、実行する」こととは違うんだと


改めて痛感しました。


3級の昇級が叶うかとどうかは年をまたいでから通達がくるとのことでしたので、


ドキドキしながら結果を待ちたいと思います。


ハンドに対するルール改正は基準やさじ加減が難しいですね〜。





さて、昨日、ご案内した、


「冬の通い合宿」について、


大変ご好評頂いており、本当に嬉しく思うとともに、


背筋が伸びる想いです。


20名募集したところ、


39名のお申込みを頂き、


検討を重ねた結果、





30名に増枠し、スタッフを1名増やして3名で行うことにしました。


今回、キャンセル待ちとなった方々、申し訳ございません。


今後もイベントを開催していく予定ですので、何卒よろしくお願い致します。



また参加者の皆様には、


体調不良以外のキャンセルは控えて頂き、


当日キャンセルの場合は100%料金がかかってしまうこと、予めご了承くださいますようお願い致します。

 

 

今回の目的である、子供たち個々のレベルアップを鑑み、


当日は、スタッフ1名につき、10名の選手たちをトレーニング毎にローテーションしながら、


切磋琢磨していきたいと思います。



よろしくお願い致します。





今日のチームTRは、ゲームを中心に行いました。

 

 

来週末は、全カテゴリーTRMがあります。

 

 

積み重ねてきた成果を発揮できるよう、次回のTRからさらに励んでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

SIEMPRE FUTBOL CLUB

川村純貴