史上最高の出来だったので自慢

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

いただき物の黒糖マフィンが素晴らしく美味しくて久しぶりにバナナケーキを黒糖で焼きました

キャラメリゼもいつもはやりませんが

一手間かかるんだけど今後はキャラメリゼするって思いました(笑)

 

 

 

 

また作ろう

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

予約してきました

 

 

 

受け取りが楽しみ

アジア好き、石好きの友だちに付き合ってもらって雨の日☔️デート

 

 

 

 
 

 

 

 

衝動買い😍

パワーストーンのお数珠にもそろそろ手を出すお年頃なのだろうか(笑)

 

 

 

十何年ぶりかに指輪などを買い

昼からビール

お店の窓から見える緑は雨で艶々で生々しくてきれいでアユタヤに行った時のスコールを思い出したりして

旅のことや子どものこと結婚、離婚など思い思いに話してなんだか楽しかった

 

 

 

子どもの手が離れていくとそれはそれでまた自分の時間と世界が戻って来て

ああ、またこうゆうところに帰って来るんだなと思うね…などと