迷ってよかった(笑)

覗いてみたいレコード屋さんを見つけたのでそちらで予約(予定)

オンラインなどやっておらないようなので…がるがるしながらオープンをまって電話しようと思う

こうなって来ると小さなこだわりあるレコード屋さんを応援したくなるのが昭和オバの人情(笑)

 

 

 

 

ある日お気に入りのレコード屋さんで好きなアーチストのアナログレコードを買ってスキップと鼻歌で帰る

 

 

そんな青春時代、JK時代があったかのような気にさえなります(笑)
 

 

残暑がキビシイなあという今年の夏の終わりにそんないい歳こいてるんるんして帰る日が来るのだと信じ待っております

 

 

過去と未来と妄想と現実がごちゃまぜの脳内で(笑)

小沢くんテイストのつもり…↑w

 

 

 

 

 

小沢くんは小沢くんで…♡

 

 

 

 

 

とか言いつつ

 

 

 

 

 

 

オザペン歴浅…

 

 

 

 

 

 

 

 

LIFE持ってません

 

 

 

 

 

小沢きゅん…ごめん(笑)