こんちは~ わざわざ読んでくれてる人ありがとね~

ピグライフの庭レベルがやっと20Lv.になりました!

うっしゃ!やっと裁縫できるぜっ!って思ったら

今日の、サーバーリフレッシュで

「裁縫は8Lv.からになりました~(#⌒∇⌒#)ゞ

まじかっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今までの苦労は…いったい……。(´д`lll)

だけど、これからの人は苦労しなくていいから、その人たちには良い事でしたよね!?

でしたよね?

でしたよね?

ごめんさい。自重します。

昨日の答えは、Cの鼻水でしたw

いや~、花粉症はきついですね。息が詰まって死んじゃいますw

では、さよなら~ヾ(*~▽~)ノシ


今日はいい天気ですね。

気持ちいいですよ。

べ、別に感じてなんかいませんよ(///∇//)

今日は、瑞穂運動場の周りをぐるぐる走ってました。ヾ(‡°▽° )ノ

家に帰って時計を見たら、1時間以上経っていて、驚きましたw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ペタしてねペタしてね
最後に、問題です。今日、僕は瑞穂運動場を走りましたが、走ってる時もあるものがてきて止まらなかったのですw
         さて、その止まらなかったものとは何でしょう?

         A:フケ
                           B:汗
                           C:鼻水
                           D:魅力

         ヒント:今の季節が一番多いです。
        
         ※答えは次の記事で

         では、またね~

このパコを詳しく見
昨日、友達と明治村に行ってましたっ。
明治村の建造物はなんていうかBEAUTIFULですねw

もう、景色がすごい良いし、串カツも美味いし、明治村最高ですw( ̄▽+ ̄*)