こんちは~ わざわざ読んでくれてる人ありがとね~
ピグライフの庭レベルがやっと20Lv.になりました!
うっしゃ!やっと裁縫できるぜっ!って思ったら
今日の、サーバーリフレッシュで
「裁縫は8Lv.からになりました~(#⌒∇⌒#)ゞ」
まじかっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今までの苦労は…いったい……。(´д`lll)
だけど、これからの人は苦労しなくていいから、その人たちには良い事でしたよね!?
でしたよね?
でしたよね?
ごめんさい。自重します。
昨日の答えは、Cの鼻水でしたw
いや~、花粉症はきついですね。息が詰まって死んじゃいますw
では、さよなら~ヾ(*~▽~)ノシ
ピグライフの庭レベルがやっと20Lv.になりました!
うっしゃ!やっと裁縫できるぜっ!って思ったら
今日の、サーバーリフレッシュで
「裁縫は8Lv.からになりました~(#⌒∇⌒#)ゞ」
まじかっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今までの苦労は…いったい……。(´д`lll)
だけど、これからの人は苦労しなくていいから、その人たちには良い事でしたよね!?
でしたよね?
でしたよね?
ごめんさい。自重します。
昨日の答えは、Cの鼻水でしたw
いや~、花粉症はきついですね。息が詰まって死んじゃいますw
では、さよなら~ヾ(*~▽~)ノシ