こんちは~ わざわざ読んでくれてる人ありがとね~

ピグライフの庭レベルがやっと20Lv.になりました!

うっしゃ!やっと裁縫できるぜっ!って思ったら

今日の、サーバーリフレッシュで

「裁縫は8Lv.からになりました~(#⌒∇⌒#)ゞ

まじかっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今までの苦労は…いったい……。(´д`lll)

だけど、これからの人は苦労しなくていいから、その人たちには良い事でしたよね!?

でしたよね?

でしたよね?

ごめんさい。自重します。

昨日の答えは、Cの鼻水でしたw

いや~、花粉症はきついですね。息が詰まって死んじゃいますw

では、さよなら~ヾ(*~▽~)ノシ