ドラゴンレイブやってみました!けっこうハマっちゃいましたw ピグライフの合間にとかもいいですね。http://dragonbrave.com/i/98rqps, 体力が5分おきに回復するのでピグライフと同じぺーすだねぇ。
春休みなう♪おはこんばんちは~^^ 大熊猫です。(°‹_›°)花粉さえ飛沫しなければ、春休みっていいですね。花粉さえ飛ばなければ……。休みは友達とゲーセンかパソコ ンでレーザーバトラーしかやってないな…。むなしい………。