やってみました!
けっこうハマっちゃいましたw ピグライフの合間にとかもいいですね。

http://dragonbrave.com/i/98rq

ps, 体力が5分おきに回復するのでピグライフと同じぺーすだねぇ。
おはこんばんちは~^^ 大熊猫です。(°‹_›°)
花粉さえ飛沫しなければ、春休みっていいですね。花粉さえ飛ばなければ……。
休みは友達とゲーセンかパソコンでレーザーバトラーしかやってないな…。
むなしい………。アメンバー募集中
タイトルのことなんですが、あれって当たったことありますか?
当然ながら僕は当たったことありませんw。もし当たった人がいたらコメしてみてください。