今日はいい天気ですね。

気持ちいいですよ。

べ、別に感じてなんかいませんよ(///∇//)

今日は、瑞穂運動場の周りをぐるぐる走ってました。ヾ(‡°▽° )ノ

家に帰って時計を見たら、1時間以上経っていて、驚きましたw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ペタしてねペタしてね
最後に、問題です。今日、僕は瑞穂運動場を走りましたが、走ってる時もあるものがてきて止まらなかったのですw
         さて、その止まらなかったものとは何でしょう?

         A:フケ
                           B:汗
                           C:鼻水
                           D:魅力

         ヒント:今の季節が一番多いです。
        
         ※答えは次の記事で

         では、またね~

このパコを詳しく見