パンの弁当と朝から焼き立てパン♪ | 気ままに☆自然に☆土とともに~ 

気ままに☆自然に☆土とともに~ 

名古屋から名取市へお引越し!
大好きなパンやお菓子作りを楽しみながら子育て中~

酒種<中種<リッチ生地

 

今週の火曜日から春休み。。。

 

4月の半ばまでお弁当です!

 

なかなか長~い!!!

 

もう少し早起きできるといいのですが、睡眠時間優先です。

 

今日の子供のお弁当は、

 

小さめのパンに唐揚げ、ジャガイモとコーンの和えたもの。

 

うちの子の好きなものばかりです♪

 

 

 

パンは生クリーム入りのカスタードを冷凍してあったので、

 

クリームパンとソーセージパンです(〃艸〃)ムフッ

 

小さいサイズのパンってなんだかテンション上がるのは私だけかしら?

 

このサイズ感が可愛いわ~

 

ちょっと映りが悪いけれど、見た目も重視して今日は照卵してます♪

 

 

 

本当はもう少し、きれいな焼き色♪

 

25gから30gくらいのミニサイズと50gのサイズ。

 

一緒の焼成時間でしたが。。。

 

お弁当に入れるのでしっかり焼いてます。

 

190℃15分。

 

焼いたら冷凍して、魚焼きグリルでリベイク。

 

今日は朝ごはんにも焼き立てパン♪

 

いつも幼稚園では水曜日がパンの日なので、パン弁当♪

 

少しの間このサイクルでもいいかな~