達成体験と三日坊主 | 成功する自分になる~明日のために今できること~

成功する自分になる~明日のために今できること~

今できることを考えて「実践」していく!何事もやらなきゃはじまらないってことが身にしみた!
成功するための考え方を「共有」し、経済的基盤も確立していきます。
バイナリーオプション⇒FX⇒投資信託



チャレンジ精神が旺盛なのはとても良いことです



ただ、そういう人に限って



少しつまずいただけで全部投げ出してしまうことがあります



その原因は




自分でちゃんと目標を達成したという経験が足りない




ことにあります

トップアスリートが厳しい練習に耐えることができるのは



「苦しくても、それを乗り越えれば、それだけの力がつく」



ということを知っているからです



もちろん知識としては知っているはずです



ただ



目標を立ててそれを達成する喜びは



実際に体験してみないとわかりません



その喜びを知ると



やがて大きな目標を達成できるようになります



小さな目標を作って



多くの達成経験を積むことで



物事がうまくいく「リズム」のようなものも生まれてきます



また、「三日坊主」だと自分で認識している方



多いのではないでしょうか



どうしても悪いイメージのある「三日坊主」



どうせならそれを逆に利用してみるのはどうでしょう



つまり



「もう3日間しかやらない!

 もうちょっとできるけど・・・(笑)」



くらいの気持ちで臨むのです



もしそこで無理にがんばってしまって

4日、5日続いたとしても

それ以降パッタリなんてことになりかねませんから



そして3日間は休む



休んだら、また3日間だけ頑張る



これでも繰り返せば相当な力になるはずです



究極の三日坊主に自信を持ちましょう!



いつもありがとうございます!

押していただけると三日坊主に自信が持てます!


自己啓発 ブログランキングへ